東海市や知多市の歯医者でインプラントなら木村慎吾歯科クリニックへ
HOME>木村慎吾ブログ

木村慎吾ブログ

2013.2.12 雪
こんにちは☆
先週の土曜日は雪が
すごかったですね!

私は金曜日の夜に
出発して兵庫へ帰ったのですが、
滋賀県あたりから
雪が降ってきて、
いつもなら3時間ほどの
道のりが、4時間もかかりました

朝、外に出ると
さっそく雪かきが待って
いました♪



ほとんど雪かきをしたことが
なかったので、
"腰が全然入ってなーい!"と
だめ出しをされました(笑)

あだち
投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2014.2.8 東海市、知多市でインプラント治療なら当院へ
 東海市、知多市、大府市で経験豊富なインプラント治療の
歯科医院なら、東海市の木村慎吾歯科クリニックへ    

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人工歯根を埋め込み、その上に歯を取り付けるインプラント治療。

いわゆる入れ歯とは違い、見た目も使用感も、

限りなくご自身の歯に近づけることが可能です。

一定の条件を満たせば、どなたでも治療を受けることができます。

あごの骨が安定している健康体なら高齢の方でも治療できます。

1本〜すべての歯までカバーできます。
投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2014.2.4 しゃぶしゃぶ♪

おはようございます。

今日はすごく天気がいいですね。

そういえば、私はこの前の日曜日にしゃぶしゃぶに行きました。

日曜日なので行列ができて、1時間ぐらい待ちました!

7時にお店に来て8時30分ぐらいから入れました。

日曜日なので、混むと思っていたが、そこまで

待つとは思いませんでした。

しかも、携帯で予約が取れるのも知らなかったので、

ちょっと残念でした!

今度そこのお店に食べに行く時は

必ず予約をしてから行きたいです。(笑)

お肉が美味しかったしお腹がすごく空いてたので、

待った意味がありました。


げんまでした



 

 

 
 
投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2014.2.1 東海市、知多市でインプラント治療なら当院へ
  
東海市、知多市、大府市で経験豊富なインプラント治療の
歯科医院なら、東海市の木村慎吾歯科クリニックへ    

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                   歯槽膿漏ってなに?                   

歯槽膿漏は、歯周病ともいわれています。

これは虫歯とは違い、歯自体の病気ではなくて、歯の周りにある

歯を支えている組織(歯周組織)の病気のことです。

 歯周組織には、主に歯ぐき(歯肉)・歯槽骨・歯根膜があります。

これらが、炎症を起こすと、歯ぐきから血が出たり、腫れたり、

痛みを出したり、また歯がぐらぐらしてきます。
投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
成人式♪




おはようございます

私は、今年の1月12日で成人を迎えました!!
振袖は、お母さんが着ていたのを
きました^^
朝早くからおきて
髪の毛セットして、振袖を着ました^^
浴衣と違ってすごく
動きにくく疲れました

友達のお父さんが迎えにきてくれて
いざ会場に出発♪
中学の子たちとも会うのが久しぶりだったので
ちょっと緊張していましたが
友達と会った瞬間
みんなのフレンドリーさに
緊張がなくなり
写真をたくさん撮ったり
しゃべったりしました

それから夜は2次会に行きました^^
たくさん騒いで疲れたけどいい思い出です!!


この写真は、成人を迎えたからと、
花束をもらいました

20歳も残り少しなので
ラストをいい思い出でしめたらいいなと
思いました♪♪



宇野でした^^
 
投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)