東海市や知多市の歯医者でインプラントなら木村慎吾歯科クリニックへ
HOME>木村慎吾ブログ

木村慎吾ブログ

2010.02.15 私の極楽・・・
こんにちは

あえてマークにしてみましたがですね・・・
テンション下がりますわ

でも、昨日おとといと私の大好きな温泉行ってきました
とっても癒されてリフレッシュしてきました

さらに、イチゴ狩りもしてきたので、大大満足です


また、次の旅行の計画立てよっと

ではでは、また

投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちわ☆
こんにちわ
今日はいい天気ですね

明日は2月14日
バレンタイインデーですね

皆さんは誰かに
チョコレートを
渡しますか・・?

木村歯科は
スタッフみんなで
先生方に日ごろの感謝をこめて
渡しました

個人的には
友達みんなに
私の恐怖の手作りチョコレートを
プレゼントします

みなさんよい週末を・・・

投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2010.02.12 スタッフブログ★2週目突入!!
こんにちは

今日の担当は足立です

昨日は祝日でしたね

お休みだったみなさんは
どんなお休みでしたか

私は昨日家族でナゴヤドーム前に
あるイオンに行きました

食べることが生きがいの
私は買い物より食べることに
徹していた気がします

ラーメン・クレープ・・・

おいしくてホントに
幸せでした

次は何を食べようかな~

投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2010.02.10 久野です♪

最近車通勤になった久野です

今までは自転車通勤だったのでやっと寒さから開放されて
快適に通勤してます
でも、なれたころが1番危ないと思うので
安全運転で行きたいと思います

話は変わるんですがさっき雨がパラパラしてきました
最近温度差が激しいのでみなさんも
体調には気をつけてくださいね

投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2010.02.09 はじめまして
今日はいいお天気ですね

最近痛めた左足小指がだいぶ、よくなりました!

あたたかいお言葉をかけてくださった患者さま、ありがとうございました!  

今日の担当は杉原でした。


 

投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)