東海市や知多市の歯医者でインプラントなら木村慎吾歯科クリニックへ
HOME>木村慎吾ブログ

木村慎吾ブログ

2010.08.05 もうすぐ・・・
こんにちは

みなさんもうすぐお盆休みですか〜
今年は長いのかな、短いのかな。。。もう計画は立てましたかぁ
たくさん満喫出来るといいですね

さてさて、我が木村歯科のお休みですが、、、
8/13(土)の午後〜8/18(木)までとなっています。
宜しくお願いいたします


では、午後の勤務も頑張りまぁす

まえはた

投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2010.08.02 8月なのに・・・
皆さん、こんにちは

8月というのに、なんだか涼しいですね
暑すぎなくていいんですが、やっぱり地球の気象がおかしいのかなって思っちゃいます。。。
昨日も地震ありましたしね

なぁんて、暗い話はおいておいて楽しい話を。。。

日曜日に豊田のおいでん祭りに行って花火を見てきましたぁ
すごい迫力で本当にきれいでしたよ
夏をじっくり体感しちゃいました

皆さんも、夏、満喫しっちゃってくださいね

まえはた




投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2011.07.01

おはようございます

今日から7月ですね〜
今日は、割と暑くないですがやっぱり
湿気がすごいですね

そういえば。。。。
先週蛍を見に行きました
思ったよりいっぱいいて感動しました
この時代にいるのはすごいですよね
癒されました

さ!今週もあと2日がんばりたいと思います!!

久野でした



投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2011.06.24

おはようございます!!

いやいやいや〜
暑すぎますね
これみなさんは大丈夫ですか?
私はもう夏バテになりそうです。。。
食欲があまりわかないですよね〜
でも、食べないと元気も出ないし
体には良くないのでしっかり食べないと

みなさんも熱中症には気をつけてくださいね〜

久野


投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2010.06.14 暑い・・・
こんにちは

なんだか突然暑くなりましたが

みなさんお元気ですか?

この時期は学校などで歯科検診を

終えたお子さんたちが多く来院されます。

みなさんのお子さんが学校から用紙を

もらってきていましたら、ぜひ虫歯治療を!

歯肉炎や歯並びなどの項目にチェックが

入ってるお子さんもいらしてくださいね


すぎはらでした
投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)