東海市や知多市の歯医者でインプラントなら木村慎吾歯科クリニックへ
HOME>木村慎吾ブログ

木村慎吾ブログ

2013,07,02 バスケットボール大会



みなさんこんにちは。



この前、弟のバスケ大会見に行きました☆



みんながすごく動きが速くて、



チームワークができていて、



感動しました〜



学生時代の時を思い出して、



懐かしい気がしました。



私もスポーツがやりたくなりましたが、



ここ最近暑いので



涼しくなったらやろうかなと思います(笑)



みなさん、熱中症には気をつけてください(^^)





げんま










 
投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2013.06.18 トラッドカフェ
おはようございます^^





先日おしゃれなカフェにいってきました〜







かっこいい男の人3人でやっていますww






是非いってみてくださーいww





知多市のヨーカドーの真正面です!!


投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
癒し★
こんにちは

私の両親の実家は兵庫県に
あるのですが、
この間遊びに行ってきました

片道3時間の道のりをたった一人で運転して
結構疲れてしまいましたが‥(笑)

こーんなに緑がいっぱいで!!



とっても癒されました♪

★あだち★

投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
肉にくニク♪




この間、焼肉が食べたくて


焼肉に行ってきました〜


定番なあみやき亭にしました♪


久しぶりにお肉を食べれたので


すごく癒されました


食べているときが1番幸せです(笑)


さてさて今日も


元気に働いてきます!!
 
投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
母の日(^〜^)



おはようございますっ!!

5月12日は育ててくれたお母さんに
感謝する日。。。「母の日」

でしたよね^^


いつも感謝しているお母さんに
弟と一緒に

ケーキとプリンをあげました


わたしからはお母さんが
前からほしいと言っていた

ビンの中にアロマ液が入っていて
その中に特殊な木を入れて

とてもいいにおいがするという
おしゃれなプレゼントを
してみました

とても喜んでくれていたみたいなので
よかったです^^


これからもよろしくです。。。
 
 
投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)