東海市や知多市の歯医者でインプラントなら木村慎吾歯科クリニックへ
HOME>木村慎吾ブログ

木村慎吾ブログ

2011.09.06 ☆秋ですね☆
こんにちは
台風も過ぎ去り、だんだん涼しくなってきましたね
夜はエアコンなしで過ごせるようになって、快適です

秋といえば‥
食欲の秋ですよね〜
最近、ますます食欲旺盛になってしまって、
体重が心配‥
って言いながら、今日のお昼もいっぱい食べちゃいました

カロリー消費できるように、午後も頑張ります


深谷でした

投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2011.09.02 ☆台風☆

台風が近づいて来ましたね
風の音がすごい


ところでみなさん、「歯ぎしり」してないですか

大人の歯ぎしりは、かみ合わせやストレスが原因だったりします‥
睡眠中など、気づかないうちに
歯ぎしりをしていると、「顎関節症」という病気になるおそれがあります
顎が痛いなどの症状がある方は要注意です
でもちゃんと治療法があるので、お困りの方はお気軽に
ご相談ください



週末は大荒れになりそうですが、みなさん
ケガなどされないように気をつけてくださいね


             ふかやでした


投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2011.08.31 こんにちは★

まだまだ暑い日が続きますが、
今日で8月も終わりますね

夏はほんとーに短い
あっと言う間に終わってしまうー
みなさん楽しい夏を過ごせましたか
私は、今年一回も花火を見れずに終わってしまいました
来年は花火いっぱいみたいなー


今週末は台風が来るみたいですね
みなさん気をつけて過ごしましょうね


今日もあと半日
楽しく過ごしましょう


     ふかやでした
投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2011.08.23★規格外!!
おはようございます。
先日すごい野菜を発見しました

どーん!!




一番左が標準サイズです
もちろんこの後おいしく
いただきました

〜あだち〜
投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2011.08.20★通りもん
おはようございます
8月14〜18日までお盆休みを
いただいていました
みなさんはお盆休みにどちらか
行かれましたか??

私は福岡へ行ってきました
帰り際に「あ!!お土産買わなきゃ!!」と
思って駅をグルグル回っていたら
売店の方がおすすめしてくれました!!



「通りもん」という
お菓子です★!
とってもおいしいおかしでした♪

_あだち_
 
投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)