東海市や知多市の歯医者でインプラントなら木村慎吾歯科クリニックへ
HOME>木村慎吾ブログ

木村慎吾ブログ

2011/01/07 こんにちは☆

今日も寒いですね
最近、体調を崩して予約をキャンセルする方が多いです
みなさんは大丈夫ですか


今日は歯磨きについてお話しますね

患者さんから、歯磨きは食後すぐにしないといけないの?
と聞かれることがよくあります。

本当は早く磨くのが良いんですが、すぐに磨くのってなかなか難しいですよね
なので、あまり神経質にならずに、一日一回は丁寧に磨くことを心掛けてもらえれば
大丈夫です
歯と歯の間は歯間ブラシやフロスを使って、隅々まで磨くようにしてくださいね
丁寧なブラッシングで虫歯予防をしましょう

ふかやでした

投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2011/01/05 明けました!!

明けましておめでとうございます
みなさんお正月休みはゆっくりできましたか
わたしはお正月にゴロゴロしすぎて
若干体が重いです

昨日から木村歯科に新人さんが来ました
とっても元気のいい子で
木村歯科がますます明るくなりそうです


今年もいい一年を過ごせるようにがんばります
みなさんにとってもいい一年になりますように‥☆゛

では午後も頑張ってきまーす

ふかやでした

投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは


今年もあと4日ですね

歯医者も明日で今年の診療はおしまいです
今年も色んなことがあったなぁ
来年も楽しい一年になるように頑張ります
休み中にお正月太りしないように気をつけないと‥

ではみなさま良いお年をー

ふかや

投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは

今日も寒いですね
お天気が悪いと余計に寒く感じますね

今年もあと二週間をきりましたね〜
年末と言えば大掃除
今年中にやらなければいけないことが、
まだまだいっぱい‥
とりあえず今度のお休みは大掃除をしようと思います


寒い日が続くので、みなさん風邪引かないように
気をつけてくださいね

深谷でした

投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2010/12/17 こんにちは 
昨日、今日とすごく寒いですが、みなさん風邪などひいてないですか?
もうすっかり年末ですね来週はクリスマスですなんだかあっという間の1年でした。

診療は年内29日午前中までやっています。年明けは4日からです。

午後もお仕事がんばります

すぎはらでした

投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)