東海市や知多市の歯医者でインプラントなら木村慎吾歯科クリニックへ
HOME>木村慎吾ブログ

木村慎吾ブログ

2010.02.25 あったかい☆

こんにちは

最近すごくあたたかいですね
異常気象かと思ったんですが
もう3月になりますね〜

もうすぐ春がきますね
気づけば高校を卒業して1年になるのかと思うと
この1年はとても早かったです

これからも充実した日々をすごしたいと思います
いろいろやりたいことがいっぱいです

久野でした〜

投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2010・02・24  お疲れさまです
この前のウサビッチのペンのお話の続き・・・

ボロボロになったウサビッチのペンのことを話してないのに
仲良しの友達がまったく同じペンをプレゼントしてくれたのです

だから今は、ペンを落とさないように大事に仕事中も気をつけています

さて午後もお仕事頑張ります

投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2010.02.24 ☆春ですね☆
こんにちは

今日も暖かいですね

春がだんだん近づいてきましたね

季節の変わり目は体調を崩しやすいので
みなさんも気をつけてくださいね

では午後も頑張ります

投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2010.02.23 ぽかぽか日和♪
こんにちわ
稲生です

今日は暖かいですね
木村慎吾歯科に咲いているお花も
生き生きしている様に見えます

最近私はまっている食べ物があります
それは・・・・・・・・・
天津飯☆です
ほぼ毎日家で作って食べてます

オススメの天津飯のレシピがあったら
ぜひ教えてください
でも卵の食べすぎは注意ですね

今日も頑張るぞ〜

投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2010.02.22 幸せって素敵ですね
こんにちは

今日はお天気もよくどっかに遊びに行きたい気分
しかーし、頑張って働きますけどね

土曜日に友達の結婚式に行ってきましたぁ。とってもお似合いの2人で本当に素敵でした
なぁんて言ってみましたが本心は・・・・・・
「いいなぁ」です。
でも、お祝いする気持ちはもちろんたっくさんありますよ


みなさんにも沢山の幸せが降り注ぎますよーに

投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)