東海市や知多市の歯医者でインプラントなら木村慎吾歯科クリニックへ
HOME>木村慎吾ブログ

木村慎吾ブログ

2013.10.08 ABC LIVE






1週間前にAcid Black Cherry の


ライブにいってきました!!


グッズたくさんかって


ライブに参戦しました



はじまって、もぅyasu が


かっこよすぎてやばかった 


終わったあともまだまだ余韻が抜けない。。。笑



次のライブもたのしみ〜〜^^









うの
 
投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
妊娠中 東海市 インプラント
お腹が大きくて 長時間同じ姿勢がつらい場合は、、
楽な姿勢を予め伝えて
つらくなっても我慢しないこと
また 気分が悪くなったらすぐ伝えましょう
歯科のイスは倒れる角度を自由に調整できる上
場合によっては、横向きでの治療もかのうです。


東海市 知多市 大府市 インプラント 治療費 価格 金額 料金 手術 検査 安全 CT

投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2013.10.02 東海市 インプラントなら当院へ
 東海市、知多市、大府市で経験豊富なインプラント治療の
歯科医院なら、東海市の木村慎吾歯科クリニックへ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
歯の寿命を縮める原因は色々ありますが、意外と本人が
気づいていないのが「歯ぎしり』『食いしばり」なのです。
「歯ぎしり』『食いしばり」は決して異常なものではなく、
96%もの人がしているという報告もあります。
一種の『くせ』と考えて良いと思われます。
治すためのマウスピース(健康保険が使えます)を使う方法
もあります。


投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2013.10.01   きゅんきゅん


春ですww


春ど真ん中のささきですww



水族館にいってきました^^


ペンギンのかわゆさ!!



とてもいやされました




港最高〜☆

ささき
 
投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2013.09.26 東海市 インプラント治療
 東海市、知多市、大府市で経験豊富なインプラント治療の
歯科医院なら、東海市の木村慎吾歯科クリニックへ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

歯の一番重要な役割は『かむ』ことですが、歯にはかむこと
以外にも、いくつかの大切な役割があります。
歯を失うと、発音に影響を及ぼしたり、顔の形にまで影響を
及ぼします。
放っておくと、内蔵にまで影響を及ぼします。
健康な歯は、快適な暮らしをもたらします。
歯周病や、虫歯で歯の健康を損なわないよう、正しい知識を
持ち、かかりつけの歯医者さんとともに予防に努めることが
大切です。
投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)