東海市や知多市の歯医者でインプラントなら木村慎吾歯科クリニックへ
HOME>木村慎吾ブログ

木村慎吾ブログ

2012.10.02 我が家の家族?!
 

こんにちは

台風の前に我が家にあたらしい家族?!
がきました



みえますか?

苦手な方いたらごめんなさい

ヤモリの赤ちゃんです!!
うちはときどきでるんですよね〜
でも赤ちゃんは初めてでした

家族が苦手なのでわたしが
確保してにがしてあげました♪

ですが次の日にも
もう一匹でてそれもまた
私がにがしました

元気に外で暮らしてくれてると
いいです

くのでした
 
投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2012.09.04 たこ焼き・・・
 
この前、お出かけしたときに、こんなに大きなたこ焼きを発見ちょっとわかりにくいですが・・・


とにかく大きくて面白かったので買ってしまいましたちなみに、テレビ番組でも紹介されたらしいです。


一個食べたらもう満足なたこ焼きでした〜


また面白おいしいものを見つけたら紹介しますね。


すぎはらでした

投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2012.08.28 福岡☆!
こんにちは
先日お盆休みを頂いたので
福岡へ行ってきました



友達が教えてくれた
"愛宕神社"というところに
行ったのですが‥

神社に向かう道がかなりの急な坂道
でもその坂道を登りきって
神社に着くと福岡の街が一望できる
すごくいいところでした

絵馬を書いたり、おみくじを
ひいたりしてパワーを
もらえた気がします

また福岡に行けたらいいなぁと
思います

あだち
投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
アクアトト 第2弾

おはようごさいます

今日は前回の続きでアクアトトのお気に入り写真を
載せたいと思います



このこです
かわいすぎません?
このぎょろめ
名前は忘れちゃったんですが
このさかなすごいすきで
じっとながめちゃいました(笑)

それではこのへんで

久野
 
 
投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
アクアトト♪




先日アクアトト岐阜にいってきました♪
みてください!!
アクアトトは淡水魚しかいない水族館なので
ちいさいところなのかな?と思いきや
すごくないですか?

すごくこってますよね〜
それぞれのテーマにあわせて内装も
すごくこっていて感動しました

魚もいっぱいいて私のお気に入りに
なりました

みなさんもぜひいってみてください

くのでした
 
 
投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)