東海市や知多市の歯医者でインプラントなら木村慎吾歯科クリニックへ
HOME>木村慎吾ブログ

木村慎吾ブログ

2012.04.17☆デビュー!!
こんにちは☆!

やっと暖かくなってきて気持ちがいい
季節になりましたね

何度かこのブログにも登場している
愛犬るぅちゃんが最近"お散歩デビュー"を
しました



怖がりなので最初はまったく歩きませんでしたが‥笑
近頃は楽しそうに颯爽と歩き回っています

真っ白なトイプードルが散歩していたら
声を掛けてくださいね〜

〜あだち〜


投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2012.04.09 さくら!

おはようございます

先週末は桜がとてもきれいでしたね〜
みなさんはお花見はしましたか?
私はまだしてないんですが、
また去年見に行った桜を載せます



豊田まで言ったんですがこの日は雨でした
はれてたらすごくきれいだと思います♪
今年もまたいろんなとこに
みにいきたいです

久野でした
 
投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2012.04.03 一足早く...

おはようございます


今日は天気が悪いですね。。
なんだかこんな日は気分が上がらないですね。。

少し気分だけでも春になる写真を載せます



去年のものですが桜です
今年も早く桜がみたいですね〜
そしてはやく春がきて暖かくなってほしいですね

久野でした
 
投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2012.2.28 鳥!
 


おはようございます

今日はびっくりした出来事を載せたいとおもいます

少し前のことなんですが
友達と竹島に行って
島を一周していたら
目の前になんと!!!




鳥!!!!!

しかもおっきいんです

友達は鳥嫌いだったので
大騒ぎでした

動物園で見るより近かったんじゃないかなと
思いました♪
なかなかびっくりでしたがいい思い出に
なったような気もしました

ぜひ竹島いってみてください

久野でした

 
投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2012.2,21 こんにちは★


皆さんこんにちは
今日はうちの愛犬を紹介します\(^o^)/
前にも一度、紹介したんですが‥
トイプードルのロコちゃんです
親バカなのか、ほしがる物はなんでもあげちゃうんです。
でも、犬ももちろん虫歯にはなるので
最近は心を鬼にして、あげるのを我慢しています

皆さんももしペットを飼っていたら、可愛いペットたちの
お口の中の管理もしっかりしてあげて下さいね



 
投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)