東海市や知多市の歯医者でインプラントなら木村慎吾歯科クリニックへ
HOME>木村慎吾ブログ

木村慎吾ブログ

2011.02.01 ホワイトニグ☆
おはようございます
皆さん「白い歯」に興味は
ありませんか??
今日は通院しなくても、自宅で簡単に
歯を白くすることができる
「ホームホワイトニグ」についてお話します

@ 歯磨きをして歯をキレイにする
A 歯面にジェルを塗る
B 照射器を8分あてる
  〜8分後終了〜

これを毎日繰り返すだけです
1日に2回ほど行い、3ヶ月ほどで
ご自分の歯の限界の白さになります
ホワイトニングはやめてしまうと元の色に
戻ってしまいますが、これならとても簡単
なので毎日続けられそうですね
興味のあるかたは是非どうぞ!
オススメですよ

from.ナオ

投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2011.01.28

おはようございます

今日も寒いですねー
昨日もちらっと雪が降ったみたいですね
みなさんは知ってましたか?
私はてっきり雨かと思ってました...
もう雪はこりごりですね

今日はお昼のデザートにプリンがあるので
頑張りたいと思います

くのでした♪



投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2010.1.21

皆さん 最近嬉しかったことありますか?
今日は私の嬉しかった出来事をお話したいと思います♪

ある患者さん(50代女性)から、突然
「ここはめずらしいわ!スタッフの方みんなが親切で」
とお声を掛けていただき率直にとても嬉しかったのですが
私が何よりありがたかったのは
「みんな」とおっしゃっていただけたことです
また「こんなに雰囲気がいいのは院長先生の人柄かしら...
元気で明るくて来ただけで治った気になるよ!」との事。
確かに...(笑)

患者さん思いで体育会系の元気な院長を中心に
スタッフ「みんな」で今後も楽しんでまいりますね♪
Mさん ありがとうございました
    from・ナオ
 

投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2011/01/18 昨日は。。。
おはようございまぁす

昨日は本当に雪すごかったですね。。。
みなさん、雪だるまはつくりましたかぁ
雪が降るとちょっとドキドキしますけど、あんな大雪はもうこりごりです。。。
やっぱり、お天気いいのがなによりですね

ところでみなさん、歯の調子はどうですか
歯医者さんには、痛くならないと行かない、という方が多いと思いますが、痛くなってからでは、かなり虫歯や歯周病が進行していることがほとんどなので、ひどくならないうちに定期的に歯医者さんには行くようにしてくださいね
特になにもなくても、歯や歯茎のお掃除をするだけで、予防になりますので

では、今日も頑張りましょう

まえはた。。。でした




投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2011.01.11 寒いですね。。。
みなさぁん、おはようございます

新しい年が明けて10日が経ちましたが、2011年には慣れましたかぁ

。。。にしても寒いですね
今日は今年一番の寒さらしいですよ
風邪など気をつけてくださいね

昨日は初詣に行ってきました
おみくじ。。。。。。。。。。。。吉でした
きっといいことある。。。。。。。。ハズ

頑張ろ〜

まえはたでした

投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)