東海市や知多市の歯医者でインプラントなら木村慎吾歯科クリニックへ
HOME>木村慎吾ブログ

木村慎吾ブログ

妊娠中歯科に行ったら伝えることは、、 インプラント 東海市
妊娠週数
産婦人科の情報 産院名 担当医
持病
疾患
飲んでる薬

きちんと伝えることが安心して治療を受ける第一歩です。


東海市、知多市、大府市、インプラント、治療費、価格、金額、料金、手術、検査、安全、CT


投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2013.9.25 ユニバ
こんにちは!




この前のお盆休みで、大阪のユニバーサルスタジオジャパンに
行ってきました!!

暑い中、みんな楽しそうでした
色んなアトラクションに乗れて
すごく楽しかったです♪

また次の連休も行ってきます
ハロウィンのイベントがあるので
すごく楽しみです

みなさんも
良い連休」を、お過ごしください♪

☆かわもと☆



投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2013.09.23 東海市 インプラント治療
 東海市、知多市、大府市で経験豊富なインプラント治療の
歯科医院なら、東海市の木村慎吾歯科クリニックへ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

歯ブラシを使う際のポイントは、口の大きさに合ったものが
口の中で動きやすく、しっかりみがけます。
歯みがきは、『歯ブラシの毛先を表面にきちんと当てて』
『軽い力で』『小さな往復運動でみがく』、この3つが基本。
歯や歯ぐきを傷めず、歯垢を落とせる方法です。
みがき残しが多い前歯の裏側や奥歯なども、歯ブラシの使い方を
工夫すれば、すみずみまできれいになります。
一回につき3分以上かけ、じっくりみがくのが理想的です。



投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2013.09.19 東海市 インプラント治療
 東海市、知多市、大府市で経験豊富なインプラント治療の
歯科医院なら、東海市の木村慎吾歯科クリニックへ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あごを動かしたときにカクカク鳴る人は、顎関節症の予備軍かも
しれません。
症状が進むと痛みが出たり、口が開かなくなったりします。
顎関節症は日々の習慣が招くことも多いため、食事のときに、
片側だけで噛む、無意識に歯をくいしばるなどの癖は改善しま
しょう。
気になる場合は、歯科医または歯科口腔外科に相談しましょう。
投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
20130917 あくありうむ

名古屋にあるアートアクアリウムにいってきました




すごくきれいで心がいやされました





ボーっとみているとついつい時間がすぎて





あ、お昼はあまりオススメしません



いくなら夜がいいですよ






ささきでした!

投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)