東海市や知多市の歯医者でインプラントなら木村慎吾歯科クリニックへ
HOME>木村慎吾ブログ

木村慎吾ブログ

2010.02.09 こんにちわ
はじめまして。のんPです!
みなさん お元気ですか?
お元気でしたら嬉しいです
元気じゃない人は とりあえず
ニッコリ笑ってみましょう
明日はいい事ありますように
投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2010.02.08 ☆はじめまして☆



こんにちは
深谷です

今日も寒いですね

昨日はお休みだったので美容院へ行ってきました
髪がツヤツヤになって嬉しいですッ


今から午後のお仕事に備えてお昼寝します


ではお次の方に代わります

投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2010.02.06 稲生です☆
はじめまして
まだまだ寒い日が続きますね
みなさん風邪は引かれてないですか
暖かくしてくださいね

今日は雪がたくさん振ってましたね
私は、名古屋から電車で通勤しているんですが、
名古屋もすごい雪で
電車が止まるかひやひやしました


まだまだ地面は凍ってるみたいなので
滑らないようにしないと

みなさんよい週末を

投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2009.02.05 はじめまして
こんにちは

パソコンは苦手なんですが頑張って書きますね。
はじめなんで、ちょっと自己紹介したいと思います

まだまだ新人のまえはたです
今日は近くの和菓子屋さんの大福を食べて超ごきげんです
こんな時は午後からも頑張れちゃう単純ものです。

これからもよろしくお願いします

では、お次方どうぞ

投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2009.02.05 スタッフブログ★スタートです!!
こんにちは

今日からスタッフがブログを更新していきます

まずはスタッフの自己紹介です

自己紹介第一号は...

足立(あだち)が担当いたします

食べること、しゃべること、笑うことが

生きがいです★!

今日で入社して1年にが経ちました

まだまだ半人前ですが

頑張ります

次の担当は前畑さんです。







投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)