東海市や知多市の歯医者でインプラントなら木村慎吾歯科クリニックへ
HOME>木村慎吾ブログ

木村慎吾ブログ

2010.06.18 雨ですねぇ・・・
こんにちは

昨日まではあんなお天気良かったのに今日はすごい雨ですねぇ・・・
さすが梅雨
まぁ、雨は嫌だけど、雨も降ってもらわないと夏に水不足になったら困りますからねぇ

明日はいよいよ侍ジャパンがオランダ戦ですよ
皆なで応援しましょう

頑張れ岡ちゃん

まえはた

投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2010.06.15 やりました!!!
おはようございます

いやぁ・・・気分のいい朝ですね

侍JAPAN勝ちました
この調子でオランダ戦も撃破だ

皆さんも歯磨きで虫歯と戦いましょう虫歯を撃破だ

まえはたでした

投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2010.06.08 梅雨はまだかなぁ・・・
おはようございます

きょうは珍しく朝に更新してみました
なんか今日は変なお天気ですね
そろそろ梅雨に入るのかな・・・
最近はめっきり暑くなってしまって、梅雨を通り過ぎて夏が来ちゃったんではと思うくらいでした
またあの暑さがすぐそこまで、と思うとうんざりしますけど

もうすぐワールドカップも始まりますし、皆さん元気にゆきましょうー

まえはたでした


投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2010.06.04 はじめまして☆
こんにちは!!
3月から入りました戸川です☆
明るく元気に頑張りますので
これから宜しくお願いします(^^)☆

今日は暑いですね〜
お昼からも頑張ります☆



投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2010.05,25 妊娠中の虫歯治療
こんにちは 日曜大好きなaikoのライブに行って元気をいっぱいもらってきた
すぎはらです

さて、妊娠中・または妊娠の可能性がある方で「治療はできるの?」と不安に
思ってる方多いんじゃないでしょうか?

歯の治療に使う麻酔は局所麻酔なので通常は問題ありません。ただし、麻酔に
アレルギーのある方がいますのでアレルギー体質の方はあらかじめ伝えてください。

レントゲンや処方される薬などのこともあるので、来院されたときお話してくださいね

それにしても・・・aikoまた行きたい〜

投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)