東海市や知多市の歯医者でインプラントなら木村慎吾歯科クリニックへ
HOME>木村慎吾ブログ

木村慎吾ブログ

2011.04.26★おでかけ!!


おはようございます

先週の日曜日に
東京へ舞台を
観に行きました

300人程しか入らない
小さな会場でしたが
その分,迫力がありましたよ

写真は舞台からの
帰り道で一目惚れした
ファーファちゃんです

みなさんもどこかへ
お出掛けしておすすめの
場所があれば是非
教えてくださいね

あだち

 
投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2010.04.23

おはようございます

今日はなんだか天気が悪いですね
雨だと気分まで沈んでしまいますよね。。。
ですが!昨日木村先生が岩手の救護活動から戻られました
やっぱり被災地のほうはすごかったみたいですが
被災者の方々は思ったより元気にされていたみたいで
よかったと先生がおっしゃっていました。
なので、こんな雨で気分が沈むなんていってられないので
今日も1日元気に頑張ろうと思います

久野

投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)



みなさんお変わりありませんか?
今回の震災で茨城に住む
友人が余震に苦しんでいたり
患者さんの中にも
親戚を亡くされたと
悲しい思いを耳にします。

今、院長も被災地へ
救護活動に行っています!!

私にできることは
小さいですが一日も早い
復興を願っています。

「頑張ってください

〜nao〜
 
 
投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2011.04.15 なんかお天気が。。。。
皆さん、こんにちは

最近めっきり暖かかったのになんか外は暗〜くなってきちゃいましたね。。。
でも、たまには雨も降らないと困りますよね
いやっ、でも、やっぱり晴れがいい

明日は晴れますよーに。。。

さてさて。。。
我が木村慎吾歯科クリニックに先週から新しい先生がいらっしゃいました
皆さんも是非、会いに来て下さいね

では、午後も頑張ります

まえはた



投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2011.04.13 日本人でよかった!!



おはようございまぁす

最近暖かかったのに、また急に寒くなってしまいましたね
みなさん、体調に気をつけて下さいね

さてさて。。。
先週末にお花見に行ってきました
すごくお天気もよくて、桜も満開で最高でした
この時期は、日本人に生まれて本当によかったって思いますねぇ
心も満たされ、お腹も満たされ。。。
いっぱい食べちゃいました

なんで、今週もお仕事頑張ります

まえはた
 
投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)