東海市や知多市の歯医者でインプラントなら木村慎吾歯科クリニックへ
HOME>木村慎吾ブログ

木村慎吾ブログ

2013.11.26 紅葉
こんにちは♪
 
昨日は久しぶりに
たくさん雨が降りましたね(>_<)!!
風もすごく強かったですが
みなさん大丈夫でしたか?
 
さて、
度々登場している両親の
地元★兵庫★に土日を
利用して帰省しました(^o^)/
 
夜中に到着したのですが、
少し細い道を走っていると…
 
いました!鹿!Σ (´Д`ノ)ノ
 
とてもマイペースな鹿2頭で
車の前をゆーっくり
通過していきました♪(笑)
 
地元の人たちにとっては
日常茶飯事の光景のようですが
やっぱりビックリしてしまいます!
 
そして、山が紅くなっていて
とっても綺麗でした\(^o^)/

 
↓ここは静かでのどかな
    私のお気に入りの場所です!!
 
 
 
足立でした☆彡
 
投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2013.11.23 東海市 インプラント治療
 東海市、知多市、大府市で経験豊富なインプラント治療の
歯科医院なら、東海市の木村慎吾歯科クリニックへ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      『入れ歯のお手入れ』
入れ歯の材料はほとんどの場合、強化プラスチックでできて
います。
プラスチックは汚れがつくと落ちにくく、臭いもつきやすい
性質を持っています。
食後はブラシで歯を磨く時と同様にやさしくブラシをあてて
ください。
留め金の部分は特によくブラシをあてましょう。
手で触って、ヌルつきがなくなればOKです。
何より大事なのはブラシです。
食べカスが付いたままの入れ歯を入れ歯洗浄剤に浸けても、
消毒にはなりません。
ブラシをした上で入れ歯洗浄剤に浸けましょう。 
投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2013.11.21 東海市 インプラント治療
 東海市、知多市、大府市で経験豊富なインプラント治療の
歯科医院なら、東海市の木村慎吾歯科クリニックへ   
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

虫歯になったり、歯周病にかかったりと、妊娠に伴い、女性の
口内環境は悪くなりがちです。
歯周病が早産のリスクを高めるとも言われており、妊婦の歯の
健康は重要な問題です。
ただ妊娠中は処方できる薬や行える治療にも制約があることや、
治療が胎児に影響しないか不安を感じて、歯科受診をためらう
女性も多いです。
『マイナス1歳からの虫歯予防』
虫歯菌は、親から赤ちゃんに感染するため、妊娠中から母親の
口内環境を整える必要があります。
妊娠した女性も安心して歯科治療を受けてもらいたいです。
投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2013.11.19 コストコ
 



おはようございます。

今日もまた寒いですね。

毎日毎日寒さが増してますね、

みなさんは風邪引いてないですか?

体調に気をつけてましょう


この寒い中私はコストコに行きました!

人がまだいっぱいでした!

特にパンやピザのところに人がたまっていました。

私はディナーロール、ピザ、ケーキ

とグリルチキン等を買いました!

ヌテラというチョコレートジャムは前発売していたんですが、

すぐに売り切れてしまい、今は在庫がないようです。

また買おうと思っていたので、すごく残念でした。

またコストコに行ったときに販売をしてほしいです。




げんまでした。


 
投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2013.11.19 コストコ
 



おはようございます。

今日もまた寒いですね。

毎日毎日寒さが増してますね、

みなさんは風邪引いてないですか?

体調に気をつけてましょう


この寒い中私はコストコに行きました!

人がまだいっぱいでした!

特にパンやピザのところに人がたまっていました。

私はディナーロール、ピザ、ケーキ

とグリルチキン等を買いました!

ヌテラというチョコレートジャムは前発売していたんですが、

すぐに売り切れてしまい、今は在庫がないようです。

また買おうと思っていたので、すごく残念でした。

またコストコに行ったときに販売をしてほしいです。




げんまでした。


 
投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)