東海市や知多市の歯医者でインプラントなら木村慎吾歯科クリニックへ
HOME>木村慎吾ブログ

木村慎吾ブログ

2010.06.01 ☆こんにちは☆
今日から6月ですね
今週はずっとお天気がいいみたいで嬉しいです

今日は「歯に良い食べ物」についてお話したいと思います

歯に良い食べ物は、カルシウムの多いチーズなどの乳製品や
魚介類です
でも、カルシウムだけをとってても歯にいいとはいえないんです
カルシウムが体に吸収されるのを助けるビタミンDも必要です
ビタミンDは乾燥きくらげ、丸干しいわしなどに多く含まれます

みなさんも、カルシウムとビタミンDをとって
歯を丈夫にしましょう


今日の担当は深谷でした

では午後も頑張ります




投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2010.05.21 大福!!
こんにちは
今日のブログ担当は足立です

今お昼休憩です
食後のデザートで大福を食べてます

怖い話で盛り上がってますが
みんな夜寝れなくなったら困るから
ほどほどに...

おいしいものを食べて元気をつけて
午後からも頑張りたいと思います



投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2010.05,17 暑いですね
こんにちわ  すぎはらです

この前お誕生日でしたこの年齢あんまり
うれしくないですが・・・
でも、まわりのスタッフや家族や友人に「おめでとう」といわれると
うれしかったです

サプライズなプレゼントももらえたりして
今年もいいお誕生日でした

さて午後もがんばって働きます





投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
牛乳★

歯が抜けたら牛乳につけるといいと聞いたことがあるとおもいますが...
これは、ホントなんです

なので、もし歯がぬけてしまったら牛乳に
つけてもってきてくださいね

久野でした

投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんわ♪

こんばんわ
今日は久野が担当です

GWで木村慎吾歯科が改装しました
前とは雰囲気がとても変わりました!
私たちもびっくりです

内装もかわったので自分もこれから
また心機一転頑張りたいと思います

投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)