東海市や知多市の歯医者でインプラントなら木村慎吾歯科クリニックへ
HOME>木村慎吾ブログ

木村慎吾ブログ

★パフェ★



この間、お買い物に行ったとき
休憩がてらパフェを
食べに行きました
パフェの種類がたくさんある
「キャッツカフェ」というとこに
入りました〜
今が旬ないちごのパフェを
食べれて幸せな気分になりました^^
イチゴ狩り行きたいな〜(*^^*)



うのでした
 
投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
お引越し♪
こんにちはー*\(^o^)/*
 
寒い日が続いていますね(;_;)
 
そんな寒い季節が
過ぎれば★新生活★が
始まる方もたくさん
いらっしゃると思います
 
私の友達も一足お先に
新生活準備の引越しを
するということで
お手伝いをしてきました
 
1日がかりで片付けて
ヘトヘトでした(笑)
 
また近々お邪魔してこようと
思います
 
 
( ´ ▽ ` )ノ…あだち

投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2013,2.12 サムギョプサル!!
こんにちは
2月9,10,11日で3連休だった方も
多かったですよね

みなさんはどんな休日でしたか?

私は生まれて初めて
サムギョプサル
食べました♪


とーっても美味しかったです
みなさんも是非★

〜あだち〜
 
投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
またまた。。。
 

先週またまたボーリングに
行ってきちゃいました
友達5人でわいわい遊んできました〜★
またもやはじめのほうは、
へたっぴ(笑)
スクリーンに自分の好きな音楽を
友達が流してくれて
テンションあがって
そっからどんどん調子が良くなって
うまくなげれるようになりました〜
6ゲームもやったんで
腕が痛いです。。。(笑)
お休み充実してたのしかった〜!!


うのでした
 
投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
ボーリング♪
 
 



このあいだ、友達とボーリングに行ってきました★
ボーリングをやるのがすごく久しぶりで
できるか心配でした
はじめの3回目くらいは
ガーターだったけど
なんとか教えてもらいできるようになりました
スコアーも100越えで絶好調でした〜
また、近々やりに行きたいなぁ(*^^*)


うのでした
 
 
投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)