東海市や知多市の歯医者でインプラントなら木村慎吾歯科クリニックへ
HOME>木村慎吾ブログ

木村慎吾ブログ

★GW!!★
こんにちは★
昨日までGWだったた方も
多いですよね

私はGWの4日間
東京にたのですが、最終日の昨日は
お台場へ〜

去年できた「ダイバーシティ」に
ガンダムがいましたー!!!!!!



このガンダム動くんですよ
すごくかっこよかったです

本当に充実した
4日間でした

あだち
 
投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2013.04.23 琵琶湖

おはようございます!

先先週に琵琶湖に行ってきました
こっちより寒かったんですが
桜がすごく満開でした



東海市でも満開の桜を見たので
2度も満開で見れて得した気分になりました
久野
 
投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2013.0409 パフェ★





日曜日お休みだったんで
友達とお買い物に行ってきました〜♪

またまた休憩がてらに
キャッツカフェに入ってパフェを
食べてきました

このイチゴパフェが1番好きです

お洋服と靴も買えたし満足できた
日曜日でした^^!!
 
 
投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2013.03.26 手羽先♪
こんにちは
 
先日東京に住んでいる
友達が名古屋に遊びに来たので
"世界の山ちゃん"で
手羽先を食べて来ました
 

 
こしょうがきいていて
ザ・名古屋飯!
 
美味しかったです(∩・∇・∩)
 
今度はどこに
美味しいものを食べに
行こうか今からワクワクな
あだちでした
 
投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
2013.03.19 Osaka!!
こんにちは
 
この前のお休みに
 
友達の
"大阪に行こうよ!!"
という一言で
 
大阪に行ってきました\(^o^)/
 
 
行き当たりばったりの
小旅行でしたが
美味しいものを食べたりして
とっても楽しかったです
 
最後にここ

 
 
大阪城公園駅から
大阪城ホールまで続く
"城天"というところに
行きました
 
ここはたくさんの夢が
詰まっているすごく素敵な
場所なんですよ
 
近くに大きな公園も
あるのでもし大阪に
行かれる時は是非
寄ってみて下さいね♪
 
★あだち★

投稿者 木村慎吾歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)